ギャングくんと愉快?な仲間★

アクセスカウンタ

zoom RSS 以前うちに居たことのある・・・

<<   作成日時 : 2008/10/28 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

写真整理していたら・・・
な〜んかイロイロ出て来まして(A;´・ω・)
σ(´∀`)が撮ったものあり、子供たちが撮ったものありですが
整理ついでにご紹介(ノ∀`*)

       ↓ 判るかとは思いますがアマガエルさん
          いきなりコレで(_ _。)ゴメンナサィ…
          これはまだ子供のようですね〜カワイイかも("▽"*)
画像


       ↓ 石の色にカモフラージュ中らしきアマガエルさん "A^^;
          ・・・しかも大人( ̄Д ̄;;でかい・・・
画像


アマガエルといえば
次男が3つのころ・・・
グ〜に握り締めた手のひらの中に7匹ほど詰め込んで帰ってきたことがあるとゆ〜カエルさんでございます(^▽^;)
この写真は
長男が小学生のころの自由研究かなんかで撮ったものですけどね

       ↓ オオクワガタ♂さん
画像


このクワガタさんは、何故か駄菓子屋さんで売ってました( ̄∇ ̄;)
「駄菓子一人¥200までよ〜」
と言って入ったお店でクワガタ♂¥650・・・
2度冬越しして、3年ほど生きてらっしゃいました(ノ∀`*)

       ↓ スマトラオオヒラタクワガタ♀さん
画像


このクワガタさんは・・・
いつからいつまでどういう理由でうちに居たのか誰も覚えてません・・・(|||▽ )ナンデダロウ・・・

       ↓ オトシンクルスさん♪
画像


コケのお掃除やさんですね〜
コケ無くなると餓死しちゃうのでプレコ用のエサ等が必要・・・ (;´▽`A``

       ↓ ベタ♀さんですが・・・         
画像


この子はすんごく気が荒く・・・
弱ったベタ♂くんをお★さまにしてしまいました・・・(|||▽ )
すべてのベタさんがそうではありませんよ〜たまたまです(T_T)

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ〜どおしよう・・・
写真の在庫が無くなっちゃった・・・ガ━━Σ(_□_:)━━ン!!

・・・カメラ早く戻ってきて〜。・゚・(つД`)・゚・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり、弱った子をお★さまにしてしまうのは・・・。
金魚も、魚もいっしょなのね〜
ひゃぁ〜( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン
ナンマイダブ・・・。ナンマイダブ L(-_-)_/☆Ω チーン
ちょろ
2008/10/29 01:14
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
なかなか長生きなベタ♂さんだったから
年取って弱く(/_<)
chii
2008/10/29 08:40
アマガエル7匹にはw('o')wだょ
よく潰さなかったね
chii88さんにこの子有りっ!!って感じィみたいな(* ̄ー ̄)
コレが生き物苦手な母だったら・・・きっと怒られるんだろうなぁ
コナン
2008/10/30 21:27
怒られる前に
きっと卒倒だね(ノ∀`*)
おみやげ〜^o^♪
とか言って開いた手から
さんがピョンピョン・・・
chii88
2008/10/31 00:24
アマガエル〜〜♪
かわえぇやないですか
上の方のアマガエル写真は
どえらいおチビちゃんですね〜♪
絵文字乱用wwww
こじゃ太郎
2008/11/08 16:41
こんなとこにまでコメ〜
メール見るまで気づかんかったわ
絵文字乱用歓迎 (ヾ(ーー )ォィ
しかしコノ新絵文字コワカワイイ
chii
2008/11/09 02:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入り

以前うちに居たことのある・・・ ギャングくんと愉快?な仲間★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる