ギャングくんと愉快?な仲間★

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し?

<<   作成日時 : 2008/12/08 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

いつも食べ物の取り合いや場所の取り合いで
喧嘩ばかりしているキィちゃんとオーちゃん・・・
オーちゃんはマイペースなのですが
どーもオーちゃんのすることがキィちゃんは気になって仕方が無い様子
喧嘩になるのもキィちゃんが寄って行くからなんですよねぇ( ̄~ ̄;)

今日も、キィちゃんがやたら追い掛け回すので
オーちゃんが逃げ回っていました "A^^;

       ↓ ちょっとソコ、野菜ついてるからとってあげるんだってば
画像


       ↓ いらぬお世話よ
          ついてこないで〜足噛んでやるわっカプッ
画像


てな感じ?(*≧m≦*)ププッ

なんだかんだで結局は仲がイイのかなぁ?
こんな光景もよく見られます(ノ∀`*)

       ↓ カキカキしてあげる
画像


気がつけば、2羽のお嫁さん候補はもう生後6ヶ月・・・
人で言えば高校生くらいカナ?とは思いますが
もう立派に卵も産める年齢なんですよねぇ"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

近頃のピノくんは、大抵一人で隅っこで(● ̄  ̄●)ぼぉぉ ・・・
どちらかが遊ぼうと寄って来ても即逃げて(● ̄  ̄●)ぼぉぉ ・・・

冬の間にお嫁さん決めてもらわないとなぁ・・・と思いますが( ̄ー ̄
大丈夫なんでしょうか・・・こんなんで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いなー^^やっぱりなんだかんだやってても、仲良さそうだよね♪
お嫁さん決まるといいねーw
しおりな
2008/12/08 09:41
カキカキしているなら、仲良しさんですね
インコは、自分の好みがあるみたいで、なかなか決まらなくてやきもきしちゃいますよね〜^^
我が家の子インコたちも、思うようなペアになってくれなくて…
chiiさんのインコちゃん綺麗な色合いですね。
早くお嫁さん決まって、可愛い二世見たいですね。
(*^^*)
saki
2008/12/08 19:59
しおちゃん>
 (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
 女の子たちは喧嘩もじゃれ合いも
 しょっちゅうやってる( ̄ー ̄
 肝心のピノくんがカヤの外じゃぁ( ̄∇ ̄;)
 困ったもんだ〜

sakiさん>
 この♀バトルを乗り切って(?)
 春先辺りにカップル誕生
 ・・・だとイイんですが( ̄▽ ̄
chii
2008/12/08 20:43
ピノくんが、どーも ≪ゆき○ーさん≫に見えてしょうがないです(ぇ 
隅っこで(● ̄  ̄●)ぼぉぉ ・・・ 具合が(´∀`)b
三井
2008/12/10 11:14
エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!!
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
ヤバィわ・・・
そー見えてきてしまう( ̄∇ ̄;)
chii
2008/12/10 21:25
ぷぷぷ〜っキャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
実は、私もこの記事読んでたら
ピノくんのこと「ゆき○ーさん」に思えたwww
ナイスだわっなでたん♪
ちょろ
2008/12/12 10:44
・・・( ̄∇ ̄;)
困ったピノくんだわポリポリ (・・*)ゞ
とか言ったらゆきっちに失礼か( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
chii
2008/12/12 19:48
いっそのこと、ピノやめて
【ゆき○う】に改名してはwww
(≧▽≦)b
こじゃ太郎
2008/12/14 02:32
ぶwwΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
それにしてもみんな言いたい放題だわ
ヾ(@>▽<@)ノぎゃはははっははは♪
とりあえず応援しとこう・・・
ピノくんもゆきっちも〜
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
chii
2008/12/14 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入り

仲良し? ギャングくんと愉快?な仲間★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる