アクセスカウンタ

ギャングくんと愉快?な仲間★

プロフィール

ブログ名
ギャングくんと愉快?な仲間★
ブログ紹介
主にセキセイインコやアクアリウム中心で
ほぼ間違いなくペットの事ばかりな内容です(・∀・*)ゞ
ちなみに・・・おっちょこちょいですポリポリ (・・*)ゞ
題名忘れとか誤字脱字多し・・・(;´▽`A``
時々コッソリ訂正入れてます□\(_ _。)ハンセイ。。。

たまにCSSなどいじってまして〜テンプレートが崩れていることもあったりなかったり( ̄∇ ̄;)アハハ・・・
変な部分見つけた方はご一報いただけると助かります(〃 ̄▽ ̄〃;;ゞ

毎年この時期は仕事云々で忙しさ倍増中。。。il||li(っω`-。)il||li
ブログの更新だけでなく
ネット上での出現率も少々怪しいかと思われます(A;´・ω・)フキフキ
(*;ω人)ゴメンネ...

などと書いておりましたが・・・

PCの不調やら、家庭の事情やら色々あった為、復帰の目処がつきません。・゚・(つД`)・゚・。
ブログ開設以前よりお世話になっていた皆様には、本当に心から申し訳なく思っております・・・il||li(っω`-。)il||liil||li(つд-。)il||li((((_ ▲_|||))))

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
何気に水草観察
何気に水草観察 病み上がりを理由に、仕事も家事も、遊びすら すっかりヤル気が萎えまくりのσ(´∀`)です。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/10 18:42
了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝一...φ(≧∀≦ )
了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝一...φ(≧∀≦ ) 初春〜ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 丑年ですよ〜ヾ(>▽<)o ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/01 04:14
風邪
風邪 突然ですが 風邪をひきました。。。ポリポリ (・・*)ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/24 18:57
アルビノグッピーの赤ちゃん
アルビノグッピーの赤ちゃん グッピーの体色はグレーがほとんどですが σ(´∀`)が好きな品種に身体が真っ白で真っ赤なお目目の とってもキレイなアルビノという種類が居ます(*ノ▽ノ) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/17 17:18
続・続・小松菜栽培中・・・
続・続・小松菜栽培中・・・ 小松菜の種を撒いてから2週間ちょっと経ちました( ̄ー ̄; 袋に書いてあった収穫時期=2週間前後 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/14 15:21
グッピーと塩
グッピーと塩 長年アクアリウムをやっていると、避けて通れないのが生体の不調・・・ 元気がなくなってしまったり、病気になってしまったり、 水槽をいじりまわした後とか、新入りを入れたときなど色々ありますが 水質や水温の急激な変化、水質悪化による病原菌増殖、環境の変化によるストレス、外部からのウィルス持込みなどなど・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/11 23:21
仲良し?
仲良し? いつも食べ物の取り合いや場所の取り合いで 喧嘩ばかりしているキィちゃんとオーちゃん・・・ オーちゃんはマイペースなのですが どーもオーちゃんのすることがキィちゃんは気になって仕方が無い様子 喧嘩になるのもキィちゃんが寄って行くからなんですよねぇ( ̄~ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/12/08 00:15
続・小松菜栽培中・・・
続・小松菜栽培中・・・ 種を植えてから10日・・・ 5日目に無事、芽が出たのはいいのですが〜 こんなになってしまいました( ̄∇ ̄ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/12/04 17:20
インコにあげる野菜や果物
少々体調崩していた事もあり、更新サボってました/(x x /) またもや困ったときのコピペです(ノ∀`*)なんて・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/12/01 00:47
小松菜栽培中〜
小松菜栽培中〜 実は5日前、小松菜の種を植えました(*ノ▽ノ) 初挑戦で、テキトーに撒いたのでちゃんと芽が出るか不明で・・・ 撒いてから気づいたのが 撒き時は3〜10月、適温は15〜25℃・・・・・・・・ダメじゃん? 出なかったら黙っておこうと思っていたり(〃 ̄▽ ̄〃;ゞアハ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/26 19:17
防寒カバー・・・
防寒カバー・・・ 近頃、急激に気温が下がり寒い日が続きますが・・・ 只今、インコちゃんたちが居る部屋の温度は13℃ 3日前は10℃しかありませんでした( ̄▽ ̄ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/22 21:39
インコにとって危険な植物たち
最近イロイロ忙しく・・・ ゆっくり記事を書いているヒマがあまりなく(A;´・ω・) 写真もほとんど撮ってなく・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/11/20 00:30
エビ色々バージョン(>▽<)b
エビ色々バージョン(>▽<)b ある日の朝見かけたエビさんをきっかけに コレクション増やしていた写真の数々♪(* ̄ー ̄) ・・・パパッと撮ったピンボケ写真ばかりですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/15 21:09
脇役にもスポットを
脇役にもスポットを ひと月半ほど前の大掃除で 水質浄化に貢献していた水草をゴッソリ取り払い・・・ 砂利をゴリゴリかき混ぜて良バクテリアまでも減らしてしまい・・・ すっかり不安定になってしまった60cm水槽 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/12 00:07
大騒動な毎日(;´▽`A``
大騒動な毎日(;´▽`A`` 朝8時、安眠の為のカゴカバー(ただの大判バスタオル)を外すと まず真っ先に一声鳴くのはピノくん それからオーちゃんが甲高い声で数十分鳴き続け・・・(^▽^;) 最後にキィちゃんが・・・ギャーギャー吼えはじめます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/08 12:51
うじゃうじゃ( ̄▽ ̄;
うじゃうじゃ( ̄▽ ̄; 昨夜、いつものように水槽の電気をポチッと消そうとしていたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/05 22:33
エビの赤ちゃん
エビの赤ちゃん 今日は久々にの〜んびりな休日で♪o(^^o)(o^^o)(o^^)o♪ (● ̄  ̄●)ぼぉぉ ・・・と、出窓付近を拭き掃除しながら 何気な〜くミナミヌマエビ水槽を覗いてみると・・・ 数匹いたハズの抱卵中母エビさんが見当たらない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/02 21:55
ピノくんとヨード・・・
ピノくんとヨード・・・ 先日やっとカメラも戻ったので 仕事サボって合間に撮りました(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/31 23:28
以前うちに居たことのある・・・
以前うちに居たことのある・・・ 写真整理していたら・・・ な〜んかイロイロ出て来まして(A;´・ω・) σ(´∀`)が撮ったものあり、子供たちが撮ったものありですが 整理ついでにご紹介(ノ∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/28 18:31
以前同居の生物たち(・∀・*)
以前同居の生物たち(・∀・*) 只今新しいインコちゃんの写真が撮れません カメラ持ってかれてます⊂( TT __ TT )⊃ ぃゃ・・・もともと会社のカメラでして(〃 ̄▽ ̄〃;;ゞ ・・・自分のカメラ欲しい〜〜〜ヾ(@† ▽ †@)ノうわーんっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/26 00:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

お気に入り

ギャングくんと愉快?な仲間★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる