アクセスカウンタ

2008年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ピノくんとヨード・・・
ピノくんとヨード・・・ 先日やっとカメラも戻ったので 仕事サボって合間に撮りました(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/31 23:28
以前うちに居たことのある・・・
以前うちに居たことのある・・・ 写真整理していたら・・・ な〜んかイロイロ出て来まして(A;´・ω・) σ(´∀`)が撮ったものあり、子供たちが撮ったものありですが 整理ついでにご紹介(ノ∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/28 18:31
以前同居の生物たち(・∀・*)
以前同居の生物たち(・∀・*) 只今新しいインコちゃんの写真が撮れません カメラ持ってかれてます⊂( TT __ TT )⊃ ぃゃ・・・もともと会社のカメラでして(〃 ̄▽ ̄〃;;ゞ ・・・自分のカメラ欲しい〜〜〜ヾ(@† ▽ †@)ノうわーんっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/26 00:07
同居生物その2
同居生物その2 本日はこの生物・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/23 23:06
同居生物・・・?
同居生物・・・? うちにはセキセイインコちゃんたちしか居ないかのようでしたが・・・ 実はほかにも住んでます((▽\*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 23:31
サツマイモ争奪戦?
サツマイモ争奪戦? 今日は、サツマイモを大量に頂いたので 早速インコちゃんたちにあげてみました(*^^*) ジャガイモはダメだけどサツマイモはあげてもいいのですヾ(≧∇≦*)〃 身近なお野菜や果物などにも インコちゃんには有害なものもあるので注意(*`д´)b! ・・・・・只今いろいろ勉強中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/19 22:55
お披露目U お嫁さん候補たち("▽"*)
お披露目U お嫁さん候補たち("▽"*)              キィちゃん♀・・・顔が黄色だから        好奇心旺盛で気が強いワガママ娘(^▽^;)        いつもエサ入れを占領していて、新しいものをみると真っ先に偵察に          ・・・そして占領                  ↓ 何見てんのよ〜(¬。¬ )ジロッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 14:12
まずはお披露目((▽\*)
まずはお披露目((▽\*) 我が家の”ギャング”こと、ピノくんです(*ノ▽ノ) まだまだおハゲな雛の時に、ペットショップから連れ帰って育てた手乗りのセキセイインコです。 何故に”ギャング”かというと・・・ ペットショップに居た頃から、まわりの雛たちを追い回したり尻尾を引っ張ってみたり・・・ とにかく元気一杯根性悪そうな感じで(^▽^;) だけど真っ白で赤目のこの子を、長男が気に入ってお家に来たわけですが〜 もーーー!放鳥時は危険が一杯で~(-゛-;)~ 突然「何か喋ろ」と言わんばかりに顔に襲い掛かって... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/13 16:18

2008年10月のブログ記事  >> 

トップへ

お気に入り

ギャングくんと愉快?な仲間★ 2008年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる