ギャングくんと愉快?な仲間★

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・続・小松菜栽培中・・・

<<   作成日時 : 2008/12/14 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

小松菜の種を撒いてから2週間ちょっと経ちました( ̄ー ̄;
袋に書いてあった収穫時期=2週間前後

       ↓ 2週間後ですが・・・
画像


・・・なんとなく小松菜の形した葉っぱは出ている気はしますがねぇ・・・( ̄  ̄;)
収穫できそうな気配全くナシ。・゚・(つД`)・゚・。

あまりにもヒョロヒョロ真っ直ぐ伸びるばかりで
苗が倒れてしまいがちで、あっち向いたりこっち向いたり・・・(|||▽ )
なので、3日前に増し土しました(A;´・ω・)フキフキ

成長遅いのは気温が低いからに違いない(゚ω゚)(-ω-)ウン・・・
色艶は決して悪くない・・・と思いますし(〃 ̄▽ ̄〃;;ゞ

肥料は卵の殻とおコメの研ぎ汁だけで頑張ってます(*`▼´*)b
・・・節約しているだけとも言う・・・("▽"*)ヾ(ーー )

一応、枯れそうなわけでもないので・・・
気長に待つしかない(ロ_ロ)ゞ・・・まぁ待つのは得意(〃 ̄ω ̄〃ゞ

・・・ピノくんたちは待てないだろうから
仕方ない・・・小松菜買ってこよ・・・(ー_ー;)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
むぅ・・寒さのせいですか?お兄ちゃんのお財布も寒くなりそうな予感((´∀`))
三井
2008/12/15 14:29
ん〜〜〜
どっから見てもカイワレ大根・・・。
うふ♪o(≧▽≦)o♪
こじゃ太郎
2008/12/15 20:43
なでちゃん>
 そーそー寒いの・・・
 鳥たちのヒーター・・・( ̄-  ̄ ) ンー・・・

こじゃさん>
 l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム
 そ〜なのよ〜〜〜〜〜
 まぁでも・・・
 同じアブラナ科の植物ではあるらしい
chii
2008/12/16 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入り

続・続・小松菜栽培中・・・ ギャングくんと愉快?な仲間★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる